7/20のオープンサークルの様子    (2017/7/28)

7月20日(木)、渋谷の会場でオープンサークルを実施しました。

猛暑の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、スピリチュアルなことについてのちょっとした疑問に経験者が答えた後、さまざまなカードを使ったリーディングやサイコメトリーの実習、短時間での瞑想体験をしたりと、かなり盛りだくさんな内容になったと思います。

今後も、参加者のみなさまが「今日はこれがやりたい!」と言われることを優先してやっていきたいと思いますので、お気軽にご参加ください。

オープンサークル ナビゲーター 佐野まゆみ

 

◆次回のオープンサークルは、8月17日(木)上野・御徒町で開催予定です。

地下鉄 上野御徒町駅からは徒歩約1分、JR御徒町駅からも徒歩約3分と便利な場所です。

座席数に限りがありますので、ご参加にはお申込みが必要です。

くわしくは、連盟サイトの[サークル]のところをご覧ください。

ご参加をお待ちしております。