11月から各クラスがはじまります!        (2016/11/4)

11月となり、今年も残すところ2ヶ月となりました。

11月から連盟では、新学期が始まります!

スピリチュアリズムの叡智~基礎クラスや各レベルのミディアムシップクラス、ヒーリングのコースなどが始まります。

大人になっても新しいことを学び始めるのは楽しいもの!

しかし、その反面、どんな雰囲気のクラスなのか、不安も多いかと思います。

でも、私たちのクラスは、これまで参加者様もみなさん、やさしい方、良い方ばかりです。

能力至上主義の方や、私だけ特別!とか、目立ちたいとか、そういった方にはお目にかかったことがないです。

みなさん、それぞれに愛と調和を持って学ばれています。

同じ興味や目的を持つ方々ですので、自分のことだけじゃなく、協力し合って共に向上していけるように・・。

講師もそのことをよく理解しながら、楽しいく有意義なクラス運営を心がけています。

 

ぜひ、11月からのクラスにご参加ください!

お待ちしています!