8/21「イブニング・デモンストレーション&ヒーリングセンター」の模様(2)

==つづき==

 

水野ミディアム:お父様かご自身に男性のご兄弟がいらっしゃいますか?若い男性と一緒にお越しくださっていますが・・・。

 

女性:従兄弟(いとこ)が突然亡くなりました。

 

水野ミディアム:若い男性と来ているので、私には兄弟のように感じられましたが、従兄弟さんなのですね。

今 は一緒にいるから心配ないよとおっしゃっています。この従兄弟さんは運動神経が抜群でスポーツ万能だったとおっしゃっていますが、合っていますか?

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:今、このお二方が来てくださったのは、あなた様が人生の節目にあって変わっていく時だから、応援したくて来ました、と。今、地ならしや地盤を整えて固める必要があるか、変化があるよとお父様がおっしゃっていますが、わかりますか?

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:もしかしたら、ご自身が今想像している変化よりも、もう少し奥深く見た方がいいよとおっしゃっているので、ご計画があるようでしたら、もう少し根底を(基盤の部分を)見るといいよと伝わってきています。

お父様は血圧が問題がありましたよね?

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:そのように、血圧なども定期的に見ることも大事なんだけれども、きちんとした大きな検査をしていくことも大事じゃないかとおっしゃっていて、今回のあなた様の人生の件も、変化の時を迎えるにあたって、もう少し基盤の深い部分まで見直した方が、ゆくゆく順調に進んでいくんではないかと伝わってきています。

自転車が見えてきて、乗り物に乗って進んでいくといいと伝わってきていますが、ご自身の計画を見直していくと、もう一段階、楽に進んでいく方法があるよとおっしゃているのかもしれないですね。なので、スムーズに進む象徴として自転車を見せてくださっているようです。

冬に咲くお花が見えてきています。もしかしたら、ご自身の変化が冬くらいまで調整をするか、時間をかけてもいいよとおっしゃりたいようです。短期間より長期間で考えた方がいいと伝わってきています。

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:生前、本当にありがとうと伝わってきて、これからも見守っていくので頑張ってくださいとおっしゃっています。

 

女性:はい、ありがとうございます。

 

水野ミディアム:ありがとうございました。

 

=======

 

次回の『イブニング デモンストレーション&ヒーリングセンター』は、9月11日(金)に開催予定です。詳しくは連盟のサイトの「News」のところをご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。