8/21「イブニング・デモンストレーション&ヒーリングセンター」の模様(1)

2015年8月21日に開催された『イブニング デモンストレーション&ヒーリングセンター』は、連盟初めての夜開催のイベントとなりました。

小さい会場ながら満員に近いお客様にお越しいただき、限られた時間のなかで、スピーディーにミディアムシップが展開されていきました。

 

そのときのミディアムシップのデモンストレーションの模様をお伝えします。

内容は一部、編集・省略されております。ミディアムは水野宏美さんです。

 

=======

水野ミディアム:男性が現れてくださっています。どなたかのお父様かご主人かどちらかだと思います。

生前、タバコを吸われていたようで、ニコチンが結構重かったタバコを吸われていた感じで見せていただくのですが、体格というか体力には自信があったようなのですが、ご他界される寸前には少し痩せてしまったり体力が無くなってしまったと伝わってきています。

ここには、女性の方がいらっしゃっているとおっしゃっています。

前列の女性、お父様かご主人はご他界されていてタバコをかなり吸われていましたか?

 

女性:父です。

 

水野ミディアム:お父様ですね。大らかな面はありますが、表現は上手な方ではなくて厳しい面をお持ちだったのではないかと思うのですがわかりますか?

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:(お父様は)ショートホープのタバコを吸っていましたよね?

 

女性:はい!(イベントが終了してブログへの掲載許可を取らせていただく際にお話をさせていただいたところ、タバコの銘柄によってお父様だと確信されたとおっしゃっていました)

 

水野ミディアム:ショートホープの図柄を見せていただいたので、そうかなと思いました。

今、ご自身の中で変化がある時期だと伝わってくるのですが合っていますか?

 

女性:はい。

 

水野ミディアム:それを応援するために、今ここに来たんだよとおっしゃっていますね。

お父様はご入院されていましたか?病院の映像が見えてくるのですが、お嬢様が助けてくださったと伝わってくるのですが・・・。

 

女性:はい、私が入院をしていました。

 

水野ミディアム :それでは、そのことが私に混線して伝わってきたのですね。

「たくさんのサポートをありがとう」と伝わってくるのですが、お父様が(旅立たれる前)後半に話せなかったか、御礼が言えなかったという印象です。

 

女性:はい、突然亡くなったので。

 

水野ミディアム:なるほど、だからですね。自分が感謝していることを伝えられなかったと伝わってきていますね。

 

==(2)へつづく==