7/5 チャリティ・パブリック・サービス その2

※その後、吉田ミディアムからも、同じ女性に同じお父様からメッセージが届きました 。この方は、すでに当たっていたので、吉田ミディアムは違う方の通信をしようと試みましたが、やはりこのお父様からのメッセージが強いので、再びのご登場となりました。

二人のミディアムの霊視では、お父様は今度は控えめに会場の後ろの方にいらっしゃるのが見えたそうです。


*******

吉田ミディアム:男性を感じています。亡くなられたのは65~70歳位で、わりと外で仕事をされる方で、趣味は、旅行やお付き合いのゴルフや釣りも行きましたと言っていて、外にいることを楽しまれた方です。

スーツとかも着ていて、たとえば営業などで歩きまわっているような感じです。社交的な方でコミュニケーション力が高い方です。

その一方で、家にいることも楽しまれていて本や一般紙の新聞も読んでいて、多趣味で色んなことをこなされています。

亡くなられる時にはガンか何かで、気づいた時には回復の見込みが難しかったかなという感じです。どなたか心当たりのある方はいらっしゃいますか?


女性:ガンで亡くなっていてゴルフもしていました。父です。


吉田ミディアム:若いころはスポーツもしていて野球もされていたような感じです。野球観戦も好きで、ひいきの球団があった・・おそらくジャイアンツかスワローズだと思います。


女性:ジャイアンツ好きでした(笑)


会場:(笑)


吉田ミディアム:心が広い方で包容力があって、多少のことはどうでもいいよという感じで、細かいことはお母さんに任せるような感じだったと思います。本とか新聞紙を読んでいました?


女性:新聞をすごく読んでいました。


吉田ミディアム:隅から隅まで読む感じですよね?勉強熱心で社会情勢とか広く一般社会で 何が起こっているかを知りたかった、知識欲のある方でしたね。外で活動されるほうがお好きでしたか?


女性:好きでしたし、日曜大工もしていました。


吉田ミディアム:お庭で鍬(くわ)か鎌を使っていませんでしたか?そういう姿を見せてくれています。


女性:していました。


吉田ミディアム:お父さんはハワイと関係していますか?


女性:好きでよく行っていました。


吉田ミディアム:パイナップル畑の映像を送ってきてくれています。

メッセージですが、時間のことを言っていて、過ぎ去ったことは戻せないし帰ってこないから気にしないで、それよりもこれからのことにフォーカスして大事にしてほしいなと。

長かれ短かれ人生の時間は有限ですので、自分のやりたいことにしっかりフォーカスをして、目標を定めてやっていってください。目標を定めたらそれが叶えられていきますと。

いつかやろう・・と言っていると、いつまでたっても定まらないけど、やろうと思うとそこに準備が整っていくように思うので、何かを決めたらそれに向かってやっていくだけだから、逆に楽になるんじゃないかと。

「私の娘は何でもできます!」と言っています。


女性:(生前に)そう言っていました!!(笑)


吉田ミディアム:「私の娘は素晴らしいので何でもできます!」とおっしゃっています。人生を楽しんでください。


女性:はい、ありがとうございました。


吉田ミディアム:ありがとうございました。