5/10 サイキックアート・その2

5/10 サイキックアートのデモンストレーション


・・・つづき・・・


水野ミディアム:てんこ盛りのご飯が見えるのですが、この方もご飯が大好きだったと思うのですが、ご自身も最近、ご飯をもりもり食べていると伝わってくるのですが、いかがですか?


女性:はい、合っています。


水野ミディアム:それがいいね、それを見てるよ、と伝わってきます。自分自身が後半、食欲が無くなったか病気で食べれなくなったんですかね?


女性:はい。


水野ミディアム:腰か何かも痛めていましたか?


女性:はい。


水野ミディアム:もともと、足腰が丈夫だったんだけど、思うように歩けなくなったのは残念でした。と伝わってきます。


女性:はい。


《中略》


水野ミディアム:(あなたが)働いている時に、ちょっと神経が過敏になっていて、ヘビーな状態にあると言っていて、お優しいので、意識が周りに行き過ぎているとおっしゃっています。


女性:はい、よくわかります。


水野ミディアム:もうちょっと、自分自身のことに集中していいよとおっしゃっていますが、分かりますか?


女性:はい、わかります。


水野ミディアム:結構一本気な所もおありで。決めたらやりにくみたいな責任感が強い所があって、それは自分にも似ている所だと。決めたらやりぬく、そのために周りに影響されすぎないで集中するようにおっしゃっているのだと思 います。

それと、自分自身が前に出たりとか頼りにされることを恐れないでくださいと伝わってきています。


女性:はい。


《ここで、似顔絵が完成しました》


吉田ミディアム:割と頬が高くてここは(頬の下は)痩せている感じです。


女性:頬が高い家系なんです・・(笑)。


吉田ミディアム:私が受け取ったメッセージですが、この方はご自身の人生を振りかえって、自分はご家族に愛情を持っていたんだけど、言いたいことが照れくさくてあんまり言えなかったと。逆に、憎まれ口ではないけど、あんなこと言わなければよかったなーという時があって、お仕事は頑張って一生懸命やったので悔いはないけど、家族のことに関しては、あたってしまうとか、厳しかったので、申し訳なかったなと思っています。

ですので、自分の愛情を遠慮せずに、出し惜しみせずに伝えて、思いを口に出さないとわからないよね・・と。態度だけでなく言葉を添えて、例えば、母の日の花を渡すのも「ありがとう」の言葉を添えて、と言っています。

あなたが霊界やスピリチュアルな面の勉強をしていることを知っていて応援していますと、遠慮なく力を発揮していってほしいと言っています。もっと、自信を持ってください、応援していますとおっしゃっています。

では、よろしければ、こちらの絵を後で持って帰ってください。

ありがとうございました。


============